電子ピアノ50キロ ‐ 引越し料金について ‐ Q&A

ホーム 家具の移動・運搬を業者に依頼する 料金の決まり方 家具/荷物別の解説 Q&A 用語集
引越しQ&A
引越し料金について
最初の提示額から2万円も値引きするのって普通ですか?
イナバの物置 移動
広島市内から大阪市生野区まで、4トン車でオムツを運びたい
兵庫県から鹿児島までの運送をお願いしたい
静岡県清水区から香川県丸亀市までの荷物送りたい
三重県伊賀上野付近から、左官仕事の道具一式を屋久島へ搬送
見積りの相場拝見しました。この見積りは税込金額ですか?
料金を少しでも安くしたい
2か所で積んでもらう場合、料金は高くなりますか?
盛岡市内での引越しの相場
引っ越し料金の差
夏休み中の引越し
新潟から青森への引っ越し料金
青森から札幌への引っ越し料金
白石市から真岡市への引っ越し料金
荷物の、一時保管
熊本から鹿児島への引越代金
いわき市から川崎市への引越し代金
春日部から大宮への引越し料金
千葉から横浜に引越しする場合の料金の相場
重たい物や荷物の量が多い場合の福島市から鶴岡への引越し料金
名古屋⇒静岡の引っ越し料金を教えて下さい。
東京都杉並区から神奈川県横浜市への引越し料金について
ピアノのみの引っ越し
プレハブの輸送について
仏壇の引越
二人暮しで東京から大分の引っ越しはいくら?
上尾市から桶川市まで引っ越したい
群馬から札幌への引っ越し
単身引っ越しで、とにかく安くあげたいです。
大阪から広島までダンボール10個位、帰り便をりようしたい
引っ越し料金の相場
とにかく安く引越したい
少し質問です。
仏壇の引っ越し
植木 東京から大阪 費用
見積もりの中には、首都高速料金が含まれているのでしょうか?
食卓テブル椅子調布
二階から一階へ
会社から自宅までの引っ越し見積もりをお願いします。
明後日8月4日に8畳一間に積み上げられるくらいの荷物
ベッドの運びを隣の建物へ
荒川区から江戸川区までのお見積もり
部屋を写した写真で、見積もりをして頂きたい
館林市から古河市25キロの運送
大至急引っ越しをお願いいたします。
引越し料金
福井から岐阜まで引っ越しするのにいくらかかりますか?
2トン車に、積み切りでおいくらか比較できますか?
札幌から沖縄引越し
広島県内で、3月25日から27日の間に見積もりに来てほしい
エレクトーン
業務用冷蔵庫等の運搬や費用など
美術品という事はない、書の額の搬送をお願いしたい
料金を聞きたいです
C3サイズグランドピアノの運搬可否について
マッサージチェアーー
コピー機運搬
サカイさんと契約
二段ベッド
長野市内の引っ越し見積もり(2LDK相当の物量)
工業用ミシン
車椅子の送料
電子ピアノ50キロ
食器棚
勉強机
対馬市から北海道までの引っ越し料金
大きなドレッサー一つ、縦約170cm、奥行き約43cm、横約
帰り便について
移動時間10分の同町内戸建てから戸建てへの見積り
引越しの作業について
引越し業者について
家具の移動・運搬に関して
窓・ベランダからの搬出・搬入について
引越し荷物の一時預かりについて
ピアノ・金庫などの重量物に関して
バイク・自動車の陸送に関して
破損・トラブルに関して
その他

ホームQ&A引越し料金について

電子ピアノ50キロ

質問者:やまだ さん2021/11/02 4:44:20

2階から1階への引っ越し

引越しガイドの回答

引越しガイド:   正井     2021年11月02日

やまだ さん ご質問ありがとうございます。

見積もりのご依頼は、当サイトのTOPページでご紹介しております、一括見積もりサービスのご利用をお願いします。

こちらのサービスは、一度の簡単な入力で複数の業者さんへ見積もり依頼ができる、大変便利なサービスとなっています。

2階から1階へのご移動という事なので、吊り作業が発生せず、階段・廊下を通って運搬できれば、1万円前後くらいが目安の相場になってくると思います。

ただ、見積もり金額は地域性等がありますので、1社だけの見積もりで決めるのではなく、必ず複数の業者さんから相見積もりをとって、比較することが重要です。

冒頭でご紹介した当サイトの一括見積サービスは、一般的な引越しを想定した内容になっていますので、『大人1人』と入力して見積もりスタートボタンを押してください。

最初の画面では、現住所と新住所の入力画面になりますので、必須項目を埋めて次の画面に進んでください。

次の画面では運搬する荷物のリスト入力画面になりますので、『ピアノ(小型) エレクトーン 1台』として、次の画面に進みます。

ここで、お名前や連絡先などを入力し、申し込みボタンを押して入力完了となり、対応可能な業者さんから連絡が入るのをお待ちいただくだけとなります。

このサービスの最大のメリットは、各参加業者はライバル他社にも見積もり依頼がされていることを知っていますので、最初から値引きした見積もり額を提示してくれることが期待できることです。

もちろん、見積金額に納得いかなければ、全ての業者さんを断ってもらっても大丈夫ですので、お気軽にご利用くださいね。

引越しガイド:   森     2021年11月03日

やまだ さん ご質問ありがとうございます!


早速、当サイトでご紹介している一括見積もりサービスをご利用になってみてください。

一度に複数の引越し業者に見積もり依頼を送信できますので、個別に連絡先を調べて電話などをする手間が省けます。

今回の様な家具など1点だけの運搬やご家庭内での移動の場合は、業者による料金差が大きくなることが特徴ですので、お時間の許すかぎりなるべく多くの業者を比較するのが良いです。

一般的な引越し専用の入力フォームになっていますので、引越しされる人数は大人1名を選んで、引越し先の都道府県は住所地のものを選んで先に進めてください。

荷物の項目は、何も選ばなくても先に進めます。

最後のページに要望事項をフリーで記入できる欄がありますので、そこに今回のご質問内容をそのまま記入して申し込んでみてください。

直後から各社が電話などで連絡してきますので、順番に作業日時と料金を聞いていきましょう。

その際、以前に二階に搬入した際の作業方法を伝えられると、電話のみの会話でもある程度正確な見積もりを聞けると思います。

また、私の経験上、電子ピアノ冷蔵庫洗濯機の様にどのご家庭にでもあるものではありませんので、引越し業者の作業員は扱いになれていない者も多いです。

キーボード部分と土台部分が分解できるかどうか等も、ユーザー側から伝えると、より安全に運搬できるケースもありますので参考にしてください。

 

引越しガイドに質問したい方はこちらから!
【無料】ガイド推薦の一括見積もり依頼サービス
引越しQ&A 質問受付コーナー
家具移動の相場が簡単に分かる!
お問い合わせ
運営者情報

コンテンツ更新履歴
2024-03-08 14:38:22Q&Aの「アップライトピアノの一時保管について」を受付ました。2024-02-28 20:19:52Q&Aの「マンションの5階に置き風呂など3点をクレーンで釣り上げ」を受付ました。2024-01-01 02:11:52Q&Aの「引き取り」を受付ました。2023-12-12 17:09:31Q&Aの「金庫のみの引越料金をお知らせください。」を受付ました。2023-12-04 19:19:14Q&Aの「キッチンカウンターを2階のベランダに入れてほしい。」を受付ました。

家具移動の相場ピックアップ
長野から大分へ長崎から徳島へ青森から群馬へ島根から沖縄へ徳島から大阪へ新潟から長崎へ愛媛から愛媛へ北海道から宮崎へ沖縄から神奈川へ和歌山から奈良へ鳥取から三重へ奈良から富山へ佐賀から熊本へ栃木から滋賀へ山口から岐阜へ香川から青森へ大阪から茨城へ岩手から山口へ岐阜から千葉へ山形から岩手へ福岡から東京へ茨城から山梨へ愛知から栃木へ秋田から島根へ三重から北海道へ静岡から鹿児島へ山梨から岡山へ宮崎から長野へ石川から京都へ岡山から香川へ埼玉から福岡へ福島から静岡へ富山から広島へ兵庫から愛知へ宮城から山形へ神奈川から宮城へ群馬から鳥取へ千葉から埼玉へ鹿児島から秋田へ熊本から福島へ京都から佐賀へ福井から福井へ広島から高知へ東京から兵庫へ大分から和歌山へ滋賀から石川へ
ホーム 家具の移動・運搬を業者に依頼する 料金の決まり方 家具/荷物別の解説 Q&A 用語集
運営者情報 お問い合わせ 紹介サイト集