フォルツアBA_MF06型一台を、名古屋市内から静岡市内まで ‐ バイク・自動車の陸送に関して ‐ Q&A

ホーム 家具の移動・運搬を業者に依頼する 料金の決まり方 家具/荷物別の解説 Q&A 用語集
引越しQ&A
引越し料金について
引越しの作業について
引越し業者について
家具の移動・運搬に関して
窓・ベランダからの搬出・搬入について
引越し荷物の一時預かりについて
ピアノ・金庫などの重量物に関して
バイク・自動車の陸送に関して
250ccの単車を千葉から宮崎市までの陸送
50ccのバイクを東京都から山口県まで陸送
料金について
山口県下関市から千葉県まで車を送りたい
農機具ニプロ堀取機を集荷して運んでいただきたい
青森の八戸港から沖縄の那覇まで50ccのバイクを輸送
日立市から石垣島までの原付の輸送料を教えてください
W2050の2台用トレーラーとその上にスノーモービルの運搬
どうしたらいい
フォルツアBA_MF06型一台を、名古屋市内から静岡市内まで
自家用車を運んでもらう
バッテリー付きのシニアカーを送りたい
エンジンがかからない不動車を宮崎から大阪へ運びたい
車の輸送
スノーモービルを札幌から新潟まで発送可能でしょうか?
90ccの原付バイク
埼玉県から東京都まで、電動自転車の配送料はいくらですか?
香川県高松市から三重県桑名市まで、フォークリフトの回送
札幌市から鳥取県までスノーモービルを輸送した相場が知りたい
フォークリフトの陸送はやれますか?
軽自動車N Box 神奈川県横浜市から三重県伊賀市までの送料
農業用のトラクター陸送料金はどのくらいの値段になるでしょうか
破損・トラブルに関して
その他

ホームQ&Aバイク・自動車の陸送に関して

フォルツアBA_MF06型一台を、名古屋市内から静岡市内まで

質問者:木山 さん2017/02/24 16:21:38

HONDA フォルツアBA_MF06型一台を、名古屋市内から静岡市内まで運送してほしいです。

引越しガイドの回答

引越しガイド:   正井     2017年02月24日

木山 さんご質問ありがとうございます。

ぜひ当サイトのTOPページでご紹介しております、一括見積もりサービスより、引越し業者さんへ見積もり依頼からはじめてください。

このサービスは、一度の簡単な入力で複数の業者へ見積もり依頼ができる、大変便利なサービスです。

バイク輸送は、他のユーザーのバイクと一緒に混載することが多く、発着地ともに、ユーザーが各社の支店へ持ち込む(引き取る)か、自宅へ集荷(配達)のどちらかを選択できる業者もあります。

不法改造車両や車検証がない車両、鍵のない車両など、各社取り扱える範囲が異なる場合もありますので、見積もり時に確認するようにしましょう。

一括見積もりサービスの入力フォームは、一般的な引越しを想定したものとなっておりますので、【引越しされる人数】を大人一名とし、住所など必須項目を埋めてください。

その次の画面が、ご家財の入力画面になり、バイク1台として次の画面に進み、お名前や連絡先などの入力をし、完了となります。

このサービスを利用することにより、 同業他社に同時に見積もり依頼されていることを参加業者は当然知っていますので、価格競争による値引き効果も大いに期待できます。

輸送時期がかかれていませんが、3月中旬から4月上旬の引越し繁忙期中のご希望であれば、通常月より輸送日数がかかってしまうこともあるので、注意してください。

当サイトでご紹介しております、一括見積もりサービスのご利用は無料ですし、見積金額に納得いかなければ、全て断ってしまっても大丈夫なので、お気軽にご利用くださいね^^

引越しガイド:   森     2017年02月24日

木山 さん ご質問ありがとうございます!


今の時期ですとお勧めなのは、まず陸送専門の会社に直接連絡をされて、対応してくれる業者が最低幾らなのかを把握して欲しいということです。

その上で、当サイトでご紹介している一括見積もりサービスをご利用になって欲しいのです。

このサービスは引越し専門のサービスですが、家具や自動車バイクのみの運搬のご依頼にもご利用いただけます。

引越し業者にとって陸送は大切なオプションサービスなので、料金の総額の安さでライバルに負けないために、普段から安く対応してくれる陸送専門業者を探して提携しています。

また、陸送業者にとっても引越し業者からのユーザーの紹介は売り上げ確保にとって大切なので、安くすることによってライバルの陸送業者よりも多く紹介してもらおうと頑張っている関係なんです。

ですから陸送のみであっても、引越し業者を通して依頼をすることが安く陸送サービスを利用できるコツなのです。

しかし、現在は3月の引越しシーズンの受付や見積もりで最も忙しい時期ですから、引越しを伴わない陸送のみのご依頼に対する対応が悪くなる引越し業者が多いことから、最初に申し上げたとおり、とりあえず陸送業者に直接見積もり依頼をしてそちらの相場を把握されてから、一括見積もりサービスによって、それよりも安くなる業者を探すという流れをお勧めしたいんです。

一括見積もりサービスのご利用時は、引越しされる人数は大人1名を選択して先に進めてください。

荷物の項目では、何も選ばなくても先に進めます。

最後のページに要望事項をフリーで書き込める欄がありますので、そこに直接陸送業者に問い合わせをされて把握された料金以下で対応してもらえる業者さんのみ連絡ください・・・と記入して申し込んでみられてはいかがでしょうか。

 

引越しガイドに質問したい方はこちらから!
【無料】ガイド推薦の一括見積もり依頼サービス
引越しQ&A 質問受付コーナー
家具移動の相場が簡単に分かる!
お問い合わせ
運営者情報

コンテンツ更新履歴
2024-03-08 14:38:22Q&Aの「アップライトピアノの一時保管について」を受付ました。2024-02-28 20:19:52Q&Aの「マンションの5階に置き風呂など3点をクレーンで釣り上げ」を受付ました。2024-01-01 02:11:52Q&Aの「引き取り」を受付ました。2023-12-12 17:09:31Q&Aの「金庫のみの引越料金をお知らせください。」を受付ました。2023-12-04 19:19:14Q&Aの「キッチンカウンターを2階のベランダに入れてほしい。」を受付ました。

家具移動の相場ピックアップ
岡山から福島へ宮城から秋田へ群馬から東京へ岩手から長野へ福岡から広島へ愛知から山口へ鳥取から青森へ東京から佐賀へ和歌山から鹿児島へ高知から沖縄へ滋賀から三重へ栃木から福岡へ福島から岐阜へ新潟から奈良へ熊本から福井へ長崎から埼玉へ佐賀から愛知へ京都から栃木へ青森から宮崎へ鹿児島から群馬へ神奈川から大分へ香川から長崎へ三重から熊本へ北海道から千葉へ広島から石川へ沖縄から京都へ福井から大阪へ山形から鳥取へ秋田から高知へ兵庫から香川へ石川から静岡へ山口から島根へ静岡から北海道へ大阪から徳島へ奈良から新潟へ徳島から岩手へ山梨から富山へ宮崎から兵庫へ富山から神奈川へ島根から山梨へ茨城から滋賀へ千葉から岡山へ大分から和歌山へ愛媛から宮城へ岐阜から愛媛へ埼玉から山形へ
ホーム 家具の移動・運搬を業者に依頼する 料金の決まり方 家具/荷物別の解説 Q&A 用語集
運営者情報 お問い合わせ 紹介サイト集